徒然雑草

踏みつけられるほどに育つ

記事がぶっ飛んだ

ある意味では昨日の肉離れよりもよほど大きなダメージ。

 

今日は朝からパソコンでせかせかとブログにあげる記事を作っていたわけで。それはもう今まで使いこなせていなかったはてなブログの機能をフル活用してさ、youtubeも、写真も引用も、あらゆるツールを駆使して更新するべく書いていたわけで。

ノリノリで書き綴ったその記事を不意に投稿してしまったのだな。これはいけないと。書きかけだし。まぁ誰の目にも触れることはないだろうけどなんか自分の美意識というかそれに反したためにあわてて記事を削除したんだな。そう、記事を削除。

記事を削除

下書きにも残っていなかったよ。俺の本日の8時間。

あんまりだ。あんまりすぎる。

減ったのは時間と麦茶。猛暑だからね、水分補給。

 

うあー。

 

そのうち書き直します。