徒然雑草

踏みつけられるほどに育つ

就寝前の頭の体操シリーズ

お休み前に。

テラスハウスっていう番組があった。男女六人恋物語アット一つ屋根の下。

テラスハウステラスハウスであるから男女六人でいざこざするわけで。

ギガスハウスになったら四人くらいになるはずだ。

メガスハウスだったら同棲。つまり今僕はキロスハウス真っ最中。

 

つまり。

 

カステラ。

カステラは甘くておいしいけどね、テラだからああいう洗練されたフォルムと味になったのであって。

カスギガになったらちょっと甘味がしょぼくなったりして。

カスメガになるとあのスポンジ生地がスッカスカのぼっさぼさになって。

行きつく先はカスだ。もう目も当てられない。食べ物ですらない。長崎涙目

 

場合によってはテイラースウィフトも毒牙にかかる。

メイガースウィフトとか売れないでしょきっと。ヨリ戻しちゃう。なんならもっとひどい邦題がついちゃう。

 

するとだな、逆も考えられるわけだ。

 

鳥獣戯画

平安だかの古からつたわる誰かのお絵かきだけども。まだ鳥獣テラへの進化を残しているんですね。なるほど。

鳥獣テラじゃないな、いっそ超獣テラだな。なんかウルトラマンの敵にいそうなそれだね、超獣テラ。

決戦!超獣テラ -ウルトラシリーズ大集合!-

劇場版だ。

 

ムスカ大佐だって目が目が叫んでるけど、本当に痛かったら目がなんかじゃおさまらないはずだ。ギガないしはテラになる。

実は全然大したことないおめめの怪我だったりするんだろうよ。レーシックすればきっと治る。

ただ残念なのはジブリ作品をほとんど見たことがない。誰かおすすめ教えて。教養として見とかなきゃまずい気がする。

 

あー眠い。

多分テラなんかより全然大きい単位あるんだろうけどもう調べる元気ないいからいいや。

プレステ7あたりでテラを超えた何かくらいの容量になってくれることを期待。その頃またこんな話をしよう。頑張れソニー