徒然雑草

踏みつけられるほどに育つ

マズい感じの体調

直近五日間のうち四日間が4時就寝。まずまずエキセントリックな日々を回していたところ、感想も手伝ってか否か、喉の痛みとリンパの腫れ、体のほてりと寒気が襲ってきた。

一昨年あたりまでちょくちょく体調を崩していたが、幸いここのところは健やかにいきていた。好事魔多し。身体が強くなったものだと思っていたが違った。しかし体力を過信していた。

しかし、久々のこの感じ。

身体弱い人間はちょっと体調がおかしい時の対処方が完璧に身についている。あまり食べず、消化に持っていくエネルギーを回復へ回す。ルルアタックにすがりつく。喉スプレーを惜しみなく噴射する。慈悲も憂いもなく、菌を駆逐していくのだ。


体調不良が下す瞼。それは四時就寝に慣れた日々に優しさを与えてくれる。

しばし、オアシスを享受して参ります。