徒然雑草

踏みつけられるほどに育つ

1000記事目

もっと大々的にかつ盛大に執り行なおうと思いましたが、別に1000と刻めどなにも変わらず、これからも日々を淡々と時に激しく愛しさと切なさと心強さと負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くことを心に刻みながら書いていきたいと思う。

色々ブログのデザイン変えたりしたけど、一回普通に戻して一から作り直してみようかななんてことを思ったりもする。雑魚クオリティからまた一歩先んじたhtmlを書きたい。

まぁ、次の連休にでも考えようかなと。


今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ヒノキが舞い出した花粉に負けず、頑張ってまいりましょう。