徒然雑草

踏みつけられるほどに育つ

MENU

こんなもんを読んでしまってさ

これさ。

【画像あり】俺が独断と偏見で選んだミスタードーナツの美味いドーナツベスト20wwwww:ワロタニッキ

 

ちいさいころから果てしなくドーナッツが好きだった。甘党なんて言葉を知る前から甘党の支持者だった。政治献金は惜しみません。ええ。選挙活動めっちゃ応援します。

両親とも許しはしなかったけれど朝ご飯毎日ドーナッツでも構わなかった。むしろ今も構わない。エンゼルクリームとオールドファッションとハニーチュロゴールデンチョコレートがあれば生きていける。世界中の人がそうなんだと思ってた。ドーナッツとか、甘いものはみんな大好きで、ミスドなんて非の打ち所のないパーフェクトチェーン店なんだと思ってた。そうじゃないんだね。

大人になりーの一人暮らししーの、朝飯なんて何食ってもいいようになった。歓喜だ。宴だ。朝からドーナッツの宴だ。羽を伸ばしきったところで、ドーナッツの恐ろしさを知った。

奴は油の塊だった。猫の皮をかぶった虎だ、いや、熊だ。可愛げな見た目とキュートな味とプリティな香りで誘い出して人々を狩っていくハンターだ。新宿歌舞伎町のキャッチを断る力は容易に身についてもドーナッツのお色気攻撃を振り切るのには時間を要した。気づかぬうちに太っていた。確実に衣服まとっているレベルの体重を全裸でスコアリングするようになっていた。

まだ大学陸上をスタートしたばかりだったころである。盛大にスタートダッシュに失敗した。おおこけだ。

ちなみに当時よく食べていたのがこれだ。

imgf5a10403zik3zj

ミスドなんて100円セールの時くらいしか行ってられないから仕方なしにこれ食べてた。甘い。サクッってなってからずーっとねっとりした甘さが口の中に残ってくれる。最高だ。

これ一個で600キロカロリーオーバーらしい。割と毎食後くらい食ってた。朝もたまに。そらな、太るわ。ちなみに600キロカロリー燃やそうとしたらラジオ体操をノンストップフルパワーで140分やらなきゃならないらしい。狂ってる。

そっからなんとかかんとか体重戻してとかやってると、油ものに対する、ひいてはカロリーに対するビビりが半端なくなる。もはやこの4年間でドーナッツなど罪の食べ物となった。アダムとイブも躊躇するやつだ。

ただこんなドーナッツランキング記事見るとね、胸の奥、脳の芯が熱くなってくる。唾液腺がアップを始める。先生…ドーナッツが食べたいです。

 

きっと普通はドーナツって書くんだろうけど、ドーナッツってことにしたよ!みんなドーナッツっていうもんね!

スポンサーリンク