徒然雑草

踏みつけられるほどに育つ

低温火傷が不安すぎて

低温火傷をした。湯たんぽだ。脛だ。水ぶくれが破れ、放っておいたら、結構ガチンコな腫れ方をしてきているいま現在。猛烈に不安である。なんてことないさーって思ってた2日くらい前の自分を戒めてやりたい。

方々からやばいよそれって言われ出して、猛烈に恐ろしくなってきた。確かに、普通の腫れ方じゃない。化膿しているやつだ。

一刻も早く病院に行きたい。しかし、断るわけにもいかない会もあり、仕事もあり。板バサミにあっている。

賢しらだてて調べてみたら、壊死だなんだって怖い言葉が並ぶ。腐っているのか。俺の脛は今腐っているのか。感染症がどうこうなんてのも書いてある。やばい。どうしよう。怖い。

猛烈に不安だ。言葉が出てこないほど、今不安だ。